2014年9月22日月曜日

Twitpicサービス終了(?)に備えて【2012】

【2011年版】

ってことで、2012年版をまとめてみます~

【~2012】

2012年02月08日(水曜日):ようやく、ゴンドラには乗れた。 すっごい寒かったけど、水路は独特の雰囲気があっていいね~ まさにARIAっぽいw(逆だけどw)

2012年02月08日(水曜日):移動も、ボートで水路とかが普通らしい

2012年02月09日(木曜日):お、海外の人か? ・・・と思ったら、秋田県の人か~ 見かけ、日本人っぽくないのはわざと!?

2012年02月10日(金曜日):ローマ、よりによって記録的な寒さだそうで・・・現地の人も珍しい雪の中、夕食を探して彷徨いました; 靴がずぶ濡れで凍るような冷たさ。さすがにきつい;

2012年02月10日(金曜日):チーズ、美味しいよ。チーズ。ハムとかしょっぱいパンと一緒に食べると本当に美味しいよ、チーズw

2012年02月10日(金曜日):後でこれ何なのか調べる

2012年02月10日(金曜日):「タンタンの大冒険」、こっちではこう表記するのねw

2012年02月10日(金曜日):イタリアでやってるとはw 撮れなかったけど、「ナイトライダー」やってたり、「風雲たけし城」やってたり(日本版を吹き替えでやってる)ちょっと面白いw

2012年02月10日(金曜日):この旅行で初の外国人、来た~! 地元イタリアの人じゃないのがさすが観光地かw でもすれ違えて嬉しいよ、Arex~

2012年02月10日(金曜日):ドウモ寺院の屋上?から。 見晴らしいいけど、風が強くてちょっと怖い

2012年02月11日(土曜日):イタリアの本屋でえらい買ってしまって、ホテルまで持って帰るのも重かったけど、これトランクに詰めるのが大変・・・;

2012年02月13日(月曜日):パリにて。日本のコミックのフランス語版がいっぱいありました。

2012年02月13日(月曜日):後、コスプレの充実度がすごかった

2012年02月17日(金曜日): フランスのスーパーで買ったマカロン。
随分安いなーと思って、家に帰ってからさあ食べよう!と封を開けたら・・・

なんと、現物ではなく素材(粉)だけ入ってた; これ作らないといけないのか;

2012年02月25日(土曜日): 打ち上げの景品でゲット! パンツになる前に、まずソニックさん自分がパンツ履いたほうが・・・ってつっこみたくなったw

2012年02月29日(水曜日): 今朝の雪。スノボ装備で乗り切ったw(すれ違う人がたまに二度見にしたのだけ気になった;)

2012年02月29日(水曜日):今日のおやつは和のスイーツでしたw

2012年03月03日(土曜日):道端で発見。微動だにしないから最初置物かと思った; こんなところで踏まれないか心配だ;

2012年03月03日(土曜日):今日のとんかつは我ながら上手く揚げれた♪

2012年03月04日(日曜日):マカロン箱の裏面。解読不能;;

2012年03月05日(月曜日):文旦、初めて食べたけど、独特の歯ごたえがあってすっごい美味しかった!! 皮固いけど、調子に乗って4個ほど剥いてしまった・・・明日また食べるのが楽しみだ♪

2012年03月10日(土曜日):オムライス、だいぶ卵が破れないで作れるようになってきたなw

2012年03月11日(日曜日):文旦の皮を混ぜたパウンドケーキ♪ 文旦、果肉も美味しかったし、久しぶりにはまる果物ができたな~ 剥くの大変だけどw

2012年03月17日(土曜日):ミクさんかわいいなw 3DS版買って悔いないしw

2012年03月24日(土曜日):新発売らしい・・・ これ、ちょいちょい色んな種類が出てるんだよなw もはや豆乳なのかどうか・・・(一番好きなのはコーヒーですw)

2012年04月08日(日曜日):『正方形のケーキを6分割して』で、まさかこう来るとは・・・w

 2012年04月08日(日曜日):夜桜も綺麗でした♪

2012年04月22日(日曜日):虎徹さんのチャーハンと、ルナティックの餃子!!
(・・・これでいくらとか考えると楽しめなくなるけどw)

2012年04月22日(日曜日):折紙・サイクロンのアイスは可愛い&美味しかったw
スカイハイはもう、プリントだけだしなぁ・・・w

2012年04月25日(水曜日):ダイエット強化週間?w

2012年05月01日(火曜日):絶好のマラソンコース。サイクリングにも良さそう♪

2012年05月01日(火曜日):道中の花も綺麗でした~

2012年05月04日(金曜日):秋葉にて。広告、上からゾンビ→萌え→ゾンビ→萌えってなってて、むしろ秋葉っぽいって思ったw(まさに、エログロ?w)

2012年05月18日(金曜日):鉄鍋が嬉しくて、今日のお昼は豚キム炒飯と唐揚げという、肉々しいメニューにw

2012年06月02日(土曜日):Diablo、最終章をクリアした面々。(あえて、自分キャラがどれかは言わないw)
みんな、ありがとう!!

2012年06月09日(土曜日):そして、美味しかったw これは確かにいいチキンw
期間内にもう何度か買えるだろうか・・・w

2012年06月16日(土曜日):まさか、ニャル子に応援されるとは・・・
世のプログラマーがみんなニャル子好きだと思ってるのか!!
・・・そうなのか?な・・・w
(周りを見渡して・・・)

2012年07月14日(土曜日):今年もガリガリ君、きたー!!w

2012年07月14日(土曜日):イケ麺戦士 簡メンダー沙光斗!
サミットの特撮押しにまんまと釣られる・・・
前回は鍋レンジャーだったんだけど、夏場もこれで攻めてくるとは・・・

2012年08月01日(水曜日):ようやくシアトリズムファイナルファンタジー、実績全解除できたー!!
協力プレイの実績が一番最後というね;

2012年08月04日(土曜日):ゲーセンで見かけた新機種。iPhoneアプリにあったよね?w タッチパネルを巨大化してアーケード向けに!っていう発想がイイネって思った。上手くいけばソフトの交換候補もいっぱいあるだろうし

2012年08月10日(金曜日):納会にてw こんなロールケーキあるんだ~w これは担当者グッジョブ!

2012年08月13日(月曜日):こんがり焼けました~!!

2012年08月13日(月曜日):しかしここ、モンハンのオブジェに力入ってるなw

2012年08月13日(月曜日):漫画喫茶にて、万全の体制

2012年08月13日(月曜日):京都に来るとついつい買ってしまう、生八橋・・・ストロベリー味が大好きです♪

2012年08月13日(月曜日):京都漫画博物館。普通にねっころがって漫画読んでる人に、コスプレ写真撮ってる人・・・このカオスな感じがイイネ!

2012年08月13日(月曜日):思いがけず、スペインの人きた~!!w

2012年08月14日(火曜日):とりあえず、今回の旅行の最西端まで来た! 後は折り返し~

2012年08月14日(火曜日):とりあえず、佐世保バーガーは食べておきましたw

2012年08月15日(水曜日):今日は尾道(広島)から今治(愛媛)まで、80kmを自転車で走破するのが最大のミッション! スタート地点は向島

2012年08月15日(水曜日):向島までは、船に乗っけてもらいますw

2012年08月15日(水曜日):こんな橋を乗り継いでいく。どの橋も高くてでかくて見晴らしが良いw

2012年08月15日(水曜日):愛媛側の島で売っていたので、思わず購入w 疲れた身体に染み渡るミカンw

2012年08月15日(水曜日):ミカンジュース売ってた店番のおじいちゃんに、このジュースうまいね、うまいね言ってたら、さらにおまけでシャーベットもらった♪ これもおいしい上に、暑さにうだる道中、氷ったシャーベットはかなりありがたかったw

2012年08月15日(水曜日):日が暮れそうな頃、最後の橋に向かう・・・ 最後にして最長の橋に・・・

2012年08月15日(水曜日):橋の上から見た入り江がまた、きれいなんですなw

2012年08月15日(水曜日):無事、ゴール駅に到着。・・・しかし、真の耐久レースがここから始まるとは、この時は予想だにしていませんでした;;

2012年08月16日(木曜日):高知の漫画喫茶が、一番居心地いいかもしれないw

2012年08月16日(木曜日):今朝は今治城から出発。昨晩は本当、野宿しなくちゃかと思った・・・情報探してもらって本当にありがたかったです; それでもだいぶ身体にがたはきてるかもしれんけど・・・

2012年08月16日(木曜日):道中で似たような人とすれ違うw
・・・しかし、手応えとして四国は厳しい感じがする・・・;
幾ばくかの不安を胸に、スタート!

2012年08月16日(木曜日):実際、駅の道すがらこんな感じなんだもん・・・
そもそも、人とすれ違える気がしない;

2012年08月16日(木曜日):四国産生姜のジンジャーエールw
ジンジャーエール好きとしてはおさえておきたかったw

2012年08月16日(木曜日):うどん県のふと立ち寄ったゲーセンで、懐かしい筐体を発見!w

2012年08月16日(木曜日):勧められた時は半信半疑だったウツボのたたき。
これが本当にうまい! もう、魚って言うか肉!

2012年08月16日(木曜日):で、あんまりにも感動にウツボの唐揚げも買ってしまったw
これも美味しかった!!

2012年08月16日(木曜日):ネタっぽくて、思わず買ってしまいそうになったw
・・・が、よく考えたら自分の周りに需要がないことに気づいて思いとどまれたw

2012年08月16日(木曜日):今日は高知城を周る頃に夕暮れ。

2012年08月16日(木曜日):今日は朝から、さば寿司とうつぼのから揚げ、四万十鶏のから揚げとご馳走だ♪
昨日大目に買っておいて良かった~w

2012年08月19日(日曜日):高知で買ったカツオのタタキを頂きました♪

2012年08月19日(日曜日):うどんも買ったので、作ってみたw

2012年08月26日(日曜日):大曲花火大会に行ってきた!

2012年08月26日(日曜日):すごい色々な形や色や音で圧倒されたんだけど、写真では上手く取れないね・・・;

2012年08月26日(日曜日):なぜか、クラゲも見てきたw

2012年09月13日(木曜日):KONAMIの新作音ゲーか?と思いきや、Xbox(Kinect)のDance Centralまんまだったw 筐体にKinect刺さってるし。 けど、これはありかなぁ・・・日本だと、こっちの方が目がありそう

2012年09月13日(木曜日):後、ちょっと気になった巨大筺体w 反射神経を競うやつらしいです。パチングマシーンといい、最近こういうの見なくなったから逆に新鮮w

2012年09月21日(金曜日):高熱の影響か、右目に血だまりができたので、「ついに我の瞳に血盟の証が刻まれた。これより、失われた半身を探す旅に出る!」ごっことかしてたんだけど、・・・本当に何かの病気じゃないよね?これ・・・;

2012年09月27日(木曜日):お財布携帯を使った際に、キラリと光る。大人のオシャレはこの控えめな感じがいい(ドヤ顔でw)

2012年10月08日(月曜日):やっと、牛角さんの太麺堂々ゲット~♪ ・・・どんぶり当たらないかなぁ・・・w

2012年10月08日(月曜日):ソフト同梱で19800円もするもので、 #素人が購入することは考えにくい

2012年10月28日(日曜日):UBIDAYにて、コナー役浪川大輔さんとアヴリーン役甲斐田裕子さん、コナーのコスプレはダンテ(?)さん。うたわれから浪川さん好きの自分としては本人間近に見れて嬉しかった♪

2012年10月28日(日曜日):後、結局ドラ焼きも買ってしまったw アサクリのダジャレで栗入りドラ焼きw

2012年11月03日(土曜日):そうか、そろそろこの時期かw

2012年11月03日(土曜日):今年も鍋レンジャーが帰ってきたw

2012年11月04日(日曜日):鍋レンジャーにあやかって、今年初のお鍋w

2012年11月27日(火曜日):このタイミングで、嬉しいサプライズ♪ 今日はドリキャスの発売日もあるんだよなぁ・・・ ゲームとの縁を感じるw

2012年12月03日(月曜日):クラタス、見てきた~ 間近に見るとやっぱ迫力あるなぁ・・・ これが自走するんだよなぁw

2012年12月03日(月曜日):車に自動変形するロボの実演も見てきた。これは、ロボ時

2012年12月03日(月曜日):車変形時。 実際にトランスフォームしてる時がすごいなw たまに、パーツパーツが引っかかって変な挙動してたりするけどw

 2012年12月11日(火曜日):てっさ、てっちり、フグさんまい!

2012年12月17日(月曜日):今日はポケモンピザだ~♪

2012年12月25日(火曜日):今日はこれ買ってもらったから、もういうことはないw

2012年12月25日(火曜日):炙って、かぶりつきw ・・・と思ったら、見た目よりボリュームあるな; これ、ケーキが食いきれん(しかし、悔いはない)

2012年12月28日(金曜日):maimai、4人で100%SYNCなんて実績があったのね・・・どんだけよ・・・; MASTERで取れるのはいつの日か・・・

2012年12月31日(月曜日):今日は年越し蕎麦の代わりに、瓦焼き蕎麦にしてみましたw

・・・実は年越しそばの瓦蕎麦は去年から引き続きの2回めだったのね;

2012年は思い返すと、「旅行の年」だったんですね~ 新婚旅行でイタリア・フランスに。
・・・こちらは、ブログにまとめようまとめようとしつつ、もう2年経過という・・・確か後1日か2日かだったはずだから、今年中には書いてしまいたいなぁ・・・;

その後は夏休みに3DSのすれ違い日本全国を埋めるために主に南の方を回った青春18切符の旅。こちらは自転車も含め良い旅になりました。
高知ではウツボが美味しいっての知ったから、これはまた食べに行きたいw

それから、大曲の花火大会。
タイバニのイベントに行ったり、アサクリの発表会行ったり、パルテナの大会行ったり・・・
アクティブに動きまわった年でしたw

また行きたい場所も多いけど、娘がもう少し大きくならないと難しいかな、なんて二の足を踏んでます・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索