2013年4月1日月曜日

【エイプリルフール】 31歳ゲームプログラマーが婚活するとこうなる



・・・と、言うわけで・・・

今度は自分の婚活本!!


『31歳、ゲームプログラマーが婚活するとこうなる』


が、発売されました~w

・・・思えば、二年前。
奥さんと結婚した時には、まさか奥さんが婚活本を出版することになるとは思いもよりませんでしたが、またその後に自分の体験記も漫画にしてもらえるとは・・・

ほんと、婚活してる時の自分に話に行きたいですねw
絶対信じないだろうからw

さて、今回の本は自分の体験記ですが、漫画部分はもちろん奥さんに描いて頂きました。


上の奥さんの本と違い、原稿を描いているのが本人ではないので・・・
自分の紹介視点というより、自分が奥さんにエピソードを話している感じで進んでいきます。



前半は、自分が既にブログでも紹介している、

「サイトに登録するも、ほとんどやりとりできず・・・」

から、まずはプロフィールやメールの書き方攻略編。
そして、いざメールのやり取り、実際に会えるようになってからも、

「二回目のデートにつながらない・・・」

ところからの、ファッション向上やダイエット・デート場所の開拓や、話題集め等々・・・この辺くらいから、ブログに書こうと思いつつ、まだ文章に出来ていなかった所も奥さんに拾ってもらい・・・

後半は、

「料理合コン」
「ビバリーヒルズ合コン(?)」
「初顔合わせでハイキング」

等々、婚活で行ってみたイベント、起こったハプニングなどを主にまとめております。


しかも!!

特別付録、オートメーション化で使用した自動申込文送信ツールのソースコードも付いてきます!!

ご興味のある方はぜひ、こちらでぽちって見て下さいw

ゲームプログラマーというか、ゲーマーらしく、クリアに向けて着々頑張ってる所と、ゲームとは違いパラメータが綺麗に上がっていくわけでもないし、相手の方もいろいろな人がいて、翻弄されていく所とか、笑って見てもらえれば幸いですw




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索